干物通販おいで屋

干物のお取り寄せ

浜田の干物を厳選

干物通販おいで屋

干物のお取り寄せなら干物通販おいで屋におまかせ下さい。
浜田漁港で水揚げされた新鮮な魚を干しあげた干物を市内の干物加工場から厳選してお届けしています。 浜田で手に入れる事の出来る干物の中でも最も美味しい干物の一つであると自負しています。

干物通販おいで屋>このサイトについて >ニュースリリース05/08

穴子の干物 価格改定のお知らせ

2008年5月8日

日頃、当社商品をご愛用いただきまして、心よりお礼申し上げます。 さて、標記の穴子の干物の価格についてですが、全国的に水産加工原料相場が高騰している状況にあります。 また、昨今の原油高による包装資材および運送費などのコストアップしております。 このような厳しい外部環境の中で、当社は全社的な企業努力によるコスト吸収に努めて参りました。 しかし、今後も原料価格の更なる上昇が予想されるなか、内部努力により価格維持は限界であると判断し、 大変遺憾ながらこの度価格改定に踏み切らせていただく事と致しました。 お客様におかれましては、今回の価格改定につきまして、何とぞご理解をたまわりますようお願い申し上げます。

改定内容

商品名旧価格新価格
穴子の干物・1kg35003800
穴子の干物・500g20002200

実施時期

2008年5月8日より

以上でございます。今後共、当店をよろしくお願いいたします。

干物通販おいで屋からのお知らせ一覧へ

取り扱い商品一覧

干物 詰め合わせ

干物、浜田の一夜干し

お中元承り中

かすみ屋では日本海の潮が香るお中元干物セットを多数取り揃えてご注文を承っております

干物海産物通販かすみ屋

RSS feed

RSS2.0 ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank